karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

車のメンテナンス

今日は、朝の内は曇ってましたが、昼頃から晴天です。
日に日に朝晩は寒くなりましたね。我が家も今日からストーブを出しました。奥さんは職場の皆さんと食事会と云う事で出掛けましたが。私は車の洗車とブレーキ、その他 微妙に違和感が有るのでトヨタのディラ―に行き点検、オイル交換を済ませて来ました。一ヶ月2,000Km位走るのでメンテナンスをしっかりしてないと車が持ちません。色々大変で〜す。
明日は、朝早くから蓮沼海浜公園、海岸の植樹祭(さんむ震災復興植樹祭)でボランティアです。11月に入り各地の産業まつりも始りますが、毎週末予定が入っていて、「産業まつり」はいくつ行けるんでしょうか・・・じゃぁーね。
   tiger23より