karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

産業まつり

今日は、午前中雨で午後は晴でした。
朝の内は雨なので、従来の潮来方面の現場は、雨天中止でしたが 急遽東金の現場へピンチヒッターでした。
昨日は、午前中 自主防災訓練で、午後、匝瑳市の「産業まつり」へ出掛けてみました。今年で3年ほど出掛けてますが、例年通り 農家のオバサンからソラマメの苗、花壇の花をを買い、植木のオークションを見て、餅撒きに参加 ハズレくじばかりで残念でした・・・・・、拾った餅は近くのオジサンへ上げて来ました。今年もあとどれくらい産業まつりへ出掛けるんでしょうか楽しみです。   じゃぁーね。
  tiger23より