karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

お正月

明けましておめでとうございます。
今年最初のブログで〜す。
正月は、子供達(孫)が年末から帰って来て、昨日(5日)帰り 今日から 又、平常に戻り夫婦と猫2匹の生活に戻りました。
元旦は例年蓮沼海岸に「初日の出」を拝みに出掛けますが、今年は残念ながら雲が多くダメでした。でも 年々他県からの見学者が増えて 夏の海水浴シーズン来の渋滞が起きてました。その後「五所神社」へ初詣に行き帰宅です。年末の飲み過ぎで1日体調不良でした。孫(六ヶ月)も大分大きくなり多少の時間一人で遊んでる様になりましたが大変です。我が家の猫共も小さい動く人間には興味津津ですが、Coco(バーちゃん猫)は隣で泣こうが暴れようが、我関せずコタツで爆睡、Karumo(元気印猫)は赤ちゃんのオモチャと音に反応、オモチャを取る勢いですが遠巻きに観察です。何はさておきまして 今年も良い年で有ります様にお祈りいたします。又、色々と公開していきます。 じゃぁーね。
    tiger23より