karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

GW最終日

今日は、朝から晴天です。
朝から快晴で夏日の天気ですが風が出ています。昨年暮れから例年になく風が吹いて砂が舞ってます。GWも最終日に成り東京から遊びに来ている 孫が帰りました。生後十ケ月「ハイハイ」「摑まり立ち」が出来るようになり自宅よりは広いので運動会をやってます。猫の「Coco&Karumo」は動くぬいぐるみなので「ハイハイ」で追いかけますが手の届く手前で猫達は逃げ迷惑の様です。帰郷3〜4日の間ですが行動が日々成長している様です。元気猫の「Karumo」も大分お腹が大きく間もなく生まれそうです。じゃぁーね
tiger23より