karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

雨降り

今日は、午前中から雨です。
GWも終わり通常の生活に戻りました。GWは子供達が帰って来てましたので何かとバタバタしてましたが、無事皆も通常の生活に戻り忙しそうです。私達も週末には、庭で綺麗に咲いてくれた「芝桜」の剪定刈り込みでもしようと思い雨の降る前に多少作業です。奥さんは多少遅くなりましたが家庭菜園の「夏野菜」の準備、花壇の花の植替え準備と仕事が溜まってますが雨で残念です。又、家の前の道路は市役所の土木課に相談して砂利を引いて頂く事に成り、新規舗装道路要望書を提出をしてはどうかと助言を頂き地権者と相談要墓書を上げるつもりです。   じゃぁーね。
  tiger23より