karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

冬の気配

今日は、予報が外れて雨です。
午前中は曇でしたが、昼頃から雨に成りました。10月は週末ごとに台風が襲来で、文化の日含む3連休ですが、天気が悪く畑仕事も出来ず残念です。今年は、夏が長く暑さが収まったら急に寒くなり、秋のシースンが無くなった様です。空いてる時間を見つけては空地を耕し菜の花も植えてみましたが多少、芽が出たようです。又、ダリアの花も、春に続き秋も咲き始めました。今月は各地の「収穫祭」「産業まつり」も多くなりますので出掛けて見ようと思います。又、旅行、東北の実家にも出掛ける用事が有るので、楽しみと共に大変です。   じゃぁーね。
  tiger23より