karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風26号

今日は、台風で午前中は、強風、大雨です。
台風の影響で、昨夜のうちに仕事は休みになりました。10年振りの大型台風の予想で、被害が起きなければと祈ってましたが、やはり被害が出ましたね。(伊豆大島の土砂被害で死亡者が出てしまい残念です。)房総方面も強風、波浪、大雨、強風注意報が出てましたが、我が家も昨晩から、今朝9時頃まで強風、大雨でしたが、9時頃には雨が上がり、家の周りを見て廻りましたが、空地の木が折れましたが、それ以外は大丈夫でした。奥さんは自主出勤の様で、台風の影響が気に成る様で昼に出勤していきました。じゃぁーね。
   tiger23より