karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

穏やかな天気

今日は、朝から晴天ですが多少風が強いです。
我が家の猫達は、アウトドアとインドアに分かれております。Karumo(トラ猫)は朝起きると、即 外の散歩、帰って来て食事、又外へお出かけ、Chibiru(黒猫)は外でも中でも遊びたいだけ、他の猫を追いかけては怒られています。Coco(アメショ)は完全なるインドア、猫はコタツで丸くなるタイプです。(もう年だから仕方ないけど、猫嫌い、家族以外はダ、メです。他の2匹を怒ってます。) 奥さんもインフルエンザが大分良くなり、昨日あたりから起きてます。天気が良くなると、花壇の花、畑の野菜が気に成る様ですが、もうちょっと我慢です・・・ 午後、私は明日「さんむスプリングフェスタ」開催の前日準備でボランティアです。(3・11の津波被害で防風林の松が枯れてしまいましたので海岸線に松の植樹祭、兼 ジョギングラリーのイベントです。)じゃぁーね。
  tiger23より