karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

チビギャング

今日は、風も無く穏やかな天気でした。
昨日(3/22)から、孫が遊びに来てまして、もう直ぐ三歳に成りますが、猫が大好きで追いかけては逃げられ、又 追いかけ鬼ごっこです。元気印のChibiru(黒猫)は子供と分かってるので、されるがままで我慢してます。抱っこしてるつもりですが、猫の方が大きく背伸びしてるだけすが、重い重いと言ってます。他の猫は姿を見ると直ぐに退散で外に逃げ出してます。余りしつこくするとCoco(バーちゃん猫)に二〜三回猫パンチを貰いビックリしてます。普段は昼寝をするらしいが、今日は昼寝もせず元気に頑張ってます。チビギャングには、猫も大人もお手上げ気味です。じゃぁーね。
  tiger23より