karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

パソコンの買換え

今日は、朝から晴天で暑かったです。
九州地方は梅雨入りで、予報ではエルニーニョ現象で冷夏に成り、梅雨入り、梅雨明けが遅く、夏が短いとの予報でしたが、六月なのに夏日が続き、例年並みの梅雨入りと成りそうです。先週末は所用で、東北へ出掛けましたが東北も連日30度近い気温で暑かったです。帰りに東京に立寄り、パソコンがXPなのでWindows8.1に変え変えて来ました。デスクトップのオーダーメイドPCなのでそれなりの料金でした。今週末に到着で設定後は、スピードもアップに成る予定です。又、我が家のミニバラも満開で見頃に成りました。落花生、里芋も順調に育っています。じゃぁーね。
tiger23より