karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

夏休み

今日は、朝から鈍よりと曇りです。
子供達も夏休みに入り、海の日も含め三連休ですが、梅雨も空けずどんよりとした蒸し暑い一日です。今日は、昼過ぎまで、蓮沼海岸、道の駅と海水浴客が多くなるので、「車上荒らし」の啓発活動で駐車場等々のパトロールと防犯グッズの配布です。年々夏場の海水浴場の車上荒らしが多発してますので困ったものです。少しでも被害が無ければ・・・ 殿下海岸は夏休み最初の日曜日で海水浴客も沢山来てまして、レゲイ音楽のライブイベントが有り盛り上がってました。午後は、畑の草取りと 遅い収穫の枝豆を植えてみました。奥さんは朝から花壇の手入れとナデシコを植えてました。又、グリーンカーテンで植えてあるゴーヤも順調に育ってます。 じゃぁーね。
tiger23より