karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海の日

今日は、鈍よりと曇り空です。
朝早くから、近所の「Iさん」が瓜を食べると声おかけ持ってきてくれまた。三連休の最終日、曇り空ですが蓮沼海岸、ウォーターガーデンプールは賑やかだと思います。昨日は、殿下海岸でレゲイのライブイベントが開催されて、昼頃から18時まで大音量で盛り上がってました。湘南方面の海岸での大音量のライブが出来なくなったので九十九里方面で盛り上がるんでしょうか・・・。昨年とは違った客層になってました。マナーを守ったイベントなら大歓迎ですが・・・ 違う海岸では海水浴が終了してから帰宅の途トラックの荷台にタトゥーの若者が大勢乗って荷台から酒瓶を捨て砕け散り、ライフセーバーが掃除をしている光景を見ましたマナーの悪い客は問題外です。じゃぁーね。
tiger23より