karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

無風状態

今日は、朝から暑いです。
広島は大変な被害になりましたね。想定外の自然現象が起きているので、早目の対応が必要なのでしょうが、自分の周りで自他ともに「まさか」と云う意識を考え直さないといけない状況になっているのでしょうね・・・  昨日は一日中無風状態で、外の仕事は大変でした。奥さんもハウスの中での仕事なので、15時で仕事は終わりのようでした。熱中症寸前の状態だったようですが、今月いっぱいは気を付けないといけないでしょう。私は、今日は急遽休みとなり平日しか出来ない事があるので、助かります。今年は夏休みが例年より多く取れましたので孫達とも十分に過ごせました。じゃぁーね。
  tiger23より