karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

栗源のバラ園

今日は、曇りでしたが過ごしやすい一日でした。
昨日は、午後から防犯協会の総会で、その後、懇親会有意義な時間を過ごせました。19時ごろ帰宅でしたが、HさんからTEL(留守電)が入っていたので返信すると、会って話したい事があるので居酒屋でコミニュケーションでその後二次会へ、午前様でした。今日は二日酔いを治すために朝から草刈で汗を流しました。午後は、栗源の「ローズガーデンウザワ」へバラを鑑賞へ出かけてみました。個人の趣味でバラを育てているようですが、色んな種類のバラが見事に満開で綺麗に手入れされておりました。じゃぁーね。
tiger23より