karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ゴミゼロ運動

今日は、朝から晴天です。
今日はゴミゼロ運動で早朝から近所のゴミ拾いです。シルバー人材の方たちが近所の空き地、道路脇を草刈して大変綺麗になりました。その際の 空き缶、ペットボトル類は一か所にまとめておいてありますので、ゴミ袋はすぐにいっぱいになります。相変わらず 空き缶、ペットボトルは多いですね。昨夜は防犯パトロール、その前日はサマーカーニバル実行委員会の反省会、来年の事業案とボランティアが目白押しです。話は変わり昨日は、朝から雨で寒かったので 我が家の猫達は「猫はコタツで丸くなる」状態でした。Chibiruは「頭かくして尻隠さず」熱くなると頭だけ出して寝てます。Cocoは丸くなる状態です。元気者のKarumoは雨にも負けず 外へ出てます。 じゃぁーね。
tiger23より