karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

スイカを食べる猫

今日は、朝から晴天で暑いです。
昨日は時々雨でしたが、又 毛虫が出てきたので庭木を消毒しました。おかげで、今年はカナブンが少なく柿の葉も被害が少なく沢山実りそうです。ただ モグラが出てきて庭を荒らし、猫たちはモグラを追いかけては捕るのですが困ったことに、芝桜の上が、猫の掘った穴とモグラの穴で大変なことになり ペットボトルでモグラ撃退を作りました。又、兄弟から大きな八街スイカを沢山頂き美味しく食べましたが、Coco(ばぁちゃん猫)が 早く私にも頂戴よ・・・ 頑張って食べてます。夕方には綺麗な虹も出て梅雨明けも早いのかぁと思いました。じゃぁーね。
tiger23より