karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

初雪

今日は、晴天ですが、昨日の夕方から降った雪で一面真っ白です。
昨日は、午後から雪予報でしたが、銚子方面は寒かったですが 雨でした。夕方6時ごろから雪は降り始め未明には止みましたが10Cm程積もってます。風が強く朝は真っ白で、道路はガチガチに凝ってしまいました。今日は、元々ボランティアの式典で警察署へ行く予定でしたが、朝 電話が有り道路状況が悪く、警察も事故に備えて待機状態の様で中止となりました。午前中は家も周りの除雪でした。天気が良いので道路、日向はほとんど解けてます。雪は積もったのは4年振りかな・・・じゃぁーね。
tiger23より