karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

正月休み

夜中雨が降ってましたが、朝は気温も上がり晴れです。
正月中は、娘夫婦が来て「のんびり」と過ごしました。
2日は、銚子方面に行き屏風ヶ浦(絶壁の断崖と風力発電の風車)、犬吠崎の「地球が丸く見える丘展望館」、岬に成ってるので300度位一望でき、地球は丸いと感じられます。
3日は、大網白里日帰り温泉九十九里太陽の里」へ行き、温泉に浸りのんびりと過ごしました。
4日は、久し振りに蓮沼海岸に散歩へ行きましたら穏やかな海で砂浜から100m位の所で体長40cm前後の多数の魚(ふっこ ? )が飛び跳ねてまして1時間くらい観察してました。じゃぁーね。
    tiger23より