karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ボランティア(PartⅡ)

今日は、朝から晴天ですが風が少し強いです。
先週の 土-日曜2日間 津波の被害に遭った「シーサイドホテル○○荘」の手伝いに行き多少成り共 お役にたてたみたいですが。今週末も又、奥さんと手伝いに出かけました。地震津波被害から2週間たち多少片付いた感じですが、一般家庭と違いやる事が沢山有ります。私は まだ使用できる畳を天日干で乾かし 表替えの手伝いです。奥さんは食器等々洗浄の手伝いと頑張ってました。又、瓦礫等々は時間が経つに連れ異臭が漂い朝から消毒も始まりました。東北の被災地は街全体が瓦礫と成っていると思うと心が痛みます。 じゃぁーね。
   tiger23より