karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海の日

今日は、曇り時々晴れで多少風が出ています。
未明から、「なでしこジャパン」のTV観戦、「優勝(金メダル)おめでとう !!」日本人らしい勝利で興奮しながら応援して観てました。
此の3連休はウォーターガーデンのプール開きで、震災の影響で営業も危ぶまれてましたがオープンに漕ぎ付いたみたいです。昨日プールの前を通りましたら大盛況で混雑してました。海の方は台風の影響で海水浴客も疎らでしたが夏休みに入ったら賑わうと思います。又、我が家の「ひまわり」も6月初旬に植えたのが、取り合えず一輪咲きました。もう少しすれば沢山咲くでしょう。じゃぁーね。
  tiger23より