karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

GW

今日は、曇時々晴れでした。
GWに入り、企業によっては4月28日〜5月6日まで9日間と云う大型連休の様ですけど、私達はカレンダー通りの連休です。昨日も高速道路で大型バスの事故が有りましたが、私は起こべきして起きた事故だと思います。一般に定期の高速バスは、各地方間バス会社が運行してますが、規制緩和後 旅行会社が格安でツァー企画を初め運行管理が曖昧に成ってる気がします。又,保険に加入しているのでしょうが、事故を未然に防ぐ管理体制が必要だと思います。(監督官庁の責任だと思います。)、話は変わりますが、2日程天気が良さそうなのでウッドデッキのメンテナンスでペンキを塗り替えてみました。古いペンキも大分剥がれて来ましたのでグラインダーで剥がしての塗り替えっで年数が経つと毎年大変に成ります。じゃぁーね。
  tiger23より

[