karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

久し振りの雨

今日は、朝から曇で、久し振りに時々雨が降ってます。
ふる里出産をしていた、長女が一ヶ月検診も終わり、無事に東京へ帰りました。出産前後で三ヶ月半位居り、賑やかな赤ちゃんも帰り 少し寂しく、又 ホットしています。何事もなく無事大きく育つのを願ってます。とは言いながら一時間も有れば来れますので、ちょくちょく来るでしょうけど・・・
我が家のCoco(猫)も、やっと「私の天国」になった様でマイペースで寝ています。私達も、今日から夏休みに入り、明日から新盆で、渋滞のY県に帰って来ます。又、今晩は先日の「五所神社の夏祭り」の反省慰労会が有りますが、明日早いので程々に切り上げて来ます。じゃぁーね。
  tiger23より