karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

旧友

今日は、朝から快晴です。
成人の日を含め三連休です。三十数年振りに旧友から年賀状を頂き、成田へ
在住しているとの事 早速連絡を取り、近い内に会いましょうと成り 今日
自宅へ遊びに来る事になりました。(民主党の野田さんと違い、近い内は
数日内と思いますので・・・笑い) お互いに少しは年を取りましたが余り変わ
無く、途中待合わせで直ぐに解りました。その晩はじっくりと親交を深め
夜お遅くまで盃を交わしましたが、話をしているうちに直ぐに20代の青春
が戻って来た楽しい一時でした。又な再会を誓い今度は更に、懐かしい友を
誘って逢う事にします。じゃぁーね。
  tiger23より