karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

夏の終わり

今日は、爽やかな秋晴れです。
朝晩は涼しいですが、日中は真夏の様です。蓮沼海岸のウォーターガーデンプールは土日のみオープンで夏を惜しむように混雑いておりました。海水浴場、海浜公園の駐車場、道の駅に「車上荒らし」の旗を立てておりましたので朝のうちに撤去してきました。又、昨日の午後、白菜、キャベツ、ブロッコリー用の畑を耕して準備、奥さんが植え付けをしてました。又、近所の畑を借りて、サツマイモを作ってますが、雑草が凄いので草取りをして ついでに隣の畑からデンスケスイカ(季節外れ)、瓜を頂きてきました。今年の秋は、我が家の柿もたわわに実って豊作の様です。じゃぁーね。
tiger23より